JA福岡京築トップ > 緊急連絡先

緊急連絡先

通帳やキャッシュカード等の紛失・盗難の場合

平日の営業時間(8:30~17:00)お取引先の支店へご連絡ください。
上記以外の場合
※JAカード一体型のキャッシュカードについては、併せてNICOS盗難・紛失受付センターへご連絡をお願い致します。

JAカードの紛失・盗難の場合

※カード盗難・紛失にあった際はすぐにご連絡ください。
万一、不正使用された場合でも、お届けがあった日からさかのぼって60日以降に発生した障害については、NICOSカードの定めた規定にそって負担いたします。
※カードの裏面にご署名のない場合は、お客様のご負担になる場合がございます。

交通事故に遭ったとき、起こしたとき

事故発生時は、警察へも連絡してください。

平日の営業時間(8:30~17:00)
上記以外の場合
24時間・365日、事故の受付やアドバイスを行うほか、故障時の緊急修理やレッカー移動も24時間体制で実施しています。

共済金を請求したい

JA共済の各種共済に加入されている方で、火災や入院などで共済金の支払請求をする場合はご契約先の支店にご連絡ください。
手続き方法等の詳細は、JA共済請求・手続きガイドをご覧ください。

大切な方がお亡くなりになられたとき

JA福岡京築葬祭センター
受付時間:24時間(年中無休)

LPガスのガス漏れやガス器具が故障したとき

受付時間:平日の営業時間中(8:30~17:00)
ページ先頭へ戻る
個人情報保護に関して行動計画書LINE利用規約 反社会的勢力等への対応苦情処理措置の概要金融円滑化への取組み利益相反管理方針の概要
top